IKKIスタッフブログ

IKKIスタッフの日常を更新していきます。

2018年12月


約1ヶ月ぶりですWです。あっという間にもう年末ですね。
来年もよろしくお願いいたします。

12月14日に忘年会、28日に納会を行いました。

●忘年会

忘年会は会社からすぐ近くの飲食店で行いました。

当日50人ほどのメンバーが集まり、会場は大盛り上がり!沢山の人と会話や飲食を楽しみました。

うにの軍艦巻きや筍焼き、うなぎが出てきたりとサプライズばっかりでした!

いつもお世話になっている方だけではなく、初めてお会いする方とも交流ができてとても良かったです。今後に何かつながれば光栄です。


●納会

納会は会社の2階で行いました。会場には私達が買ってきたピザや唐揚げや飲み物がずらりと並んでいました。

食べる前に写真を取り忘れていました・・・

納会中の様子です。
IMG_3913_00000


前半は主に食事や会話、後半は毎年恒例のプレゼント企画でした。

今回はくじ形式で当選順はほぼアドリブの状態で行いました。沢山の方々に支えられて遊技機のような煽った演出になり、とても盛り上がりました。楽しんでいただけたかな~と思います!


一等のスイッチと金塊です。
IMG_3916_00000


景品をもって写真撮影をしました。
IMG_3919_00000

アットホームな雰囲気で無事一年を振り返る事ができました。
必要な食べ物を用意するときに足りるかな??と心配でしたが多すぎるくらいでほっとしています。
皆さん、本年度はお世話になりました。

・インターンや質問等を受け付けています。ホームページのご案内の欄からメール送信ができるようになっていますので、お問い合わせの際はこちらからお願いします。


お久しぶりですWです。先日弊社飲食店事業第一号店のラッキーギョウザへ行きました。 

ラッキーギョウザへ向かう途中、駅構内にポスターが貼られていました。 こちらが貼られているポスターです。
名称未設定 1


お店の様子です。落ち着いた雰囲気を漂わせています。
LG

実際にギョウザを食べました! 食材と焼き加減のバランスが良いのでしょうか、もちもちした皮を咬んだ途端口の中に深い味が広がっていきます。
チーズラッキーギョウザは美味しいに更に美味しいを足した味なのでクセになる事間違いなしです。卵かけご飯にごま油とチーズを入れた感覚に近いと思います。
最初の一口は調味料をつけずに食べて、その後に調味料をつけて食べるのがおすすめです。ギョウザ本来の味をお楽しみください。

ラッキーギョウザは持ち帰りができます。ぜひご利用ください。

メニュー


ラッキーギョウザTwitterInstagramから情報を発信しております。フォローをよろしくお願い致します。


・インターンや質問等を受け付けています。ホームページのご案内の欄からメール送信ができるようになっていますので、お問い合わせの際は
こちらからお願いします。


↑このページのトップヘ