IKKIスタッフブログ

IKKIスタッフの日常を更新していきます。

2015年10月

秋です。
Mです。

日本人の秋といえば、
紅葉、黄昏、焚火でございます。
黄金色に染まる稲穂を一望し、情熱と冷静の間に漂い、未来への想いを馳せたものです。

近年は西洋風の、南瓜に穴を開けたり、仮装行列をしたり、
そういった催し事が一般的には流行しているようです。


冒頭に述べたことは全て忘れて
IKKIのハロウィンを紹介します。


hallo2

社内が和みます。



hallo1


後ろ姿も風格が・・・!


ハロウィンといえば"Trick or Treat"ということで有志が持ち寄ったお菓子。
社内では「例の机」「いつもの机」という名称で呼ばれている机と一緒に撮影。

hallo3

ジャンルが偏っている気がしますが美味しかったです。
ご馳走様でした。

秋風そよぎ、郷愁を感じさせる季節になって参りました。
四季折々の風景は、毎年侘しさを増すように心の何処かに温もりを与えていくように思います。

新入社員として半年が経過いたしました、Mと申します。

IKKIにも秋風ということで、インターンシップに来ている方の歓迎会を先日催しましたので、
ご紹介させていただきます。

※諸事情により、写真はございません。


------------------------------------------------------
以下内容

19時よりIKKI2階にて開催しました

食べました
談話しました
ホットドッグをガーリックソースで焼きました
談話しました
飲みました

以上
------------------------------------------------------

インターン生の方も、年代の幅を超えていろいろな方とお話されていたのが印象的でした。
IKKIの雰囲気を感じていただける良い機会だったかなとも思います。

残りのインターンも楽しんで頂ければと思います。

久しぶりに真面目な内容を書いた気がします。

↑このページのトップヘ