IKKIスタッフブログ

IKKIスタッフの日常を更新していきます。

2015年04月

こんにちは。
最近家系ラーメンにはまってしまって体重が少し増えた、IKKI新入社員のMです。



来たる4月1日に、株式会社IKKIの入社式が厳かに執り行われたのでその様子をリポートさせていただきます。


DSC_0126

 
入社する三人の下からのアングルです。
緊張した面持ちで、会場にきた様子です。(緊張していました。)

夢と希望に満ち溢れ、 確固たる決意を感じさせるような表情にも見て取れます。 



そんな雰囲気の中、入社式が始まりました。


始めに社長から厳しくも温かい一言を頂きました。
大変身の引き締まる思いが致しました。

そして辞令もいただき、新入社員代表挨拶です。

ついに私の出番です・・・


緊張して言葉が飛んで数秒フリーズしてしまいました・・・ 
全てを包むような温かい拍手を頂きました。


そして入社式が終わりました。


入社式を初めて経験しましたが(二度目はないと思います)、とても緊張しました。
各々感じたことは違えど、これからIKKI初めての新卒として、温かく迎え入れていただいた入社式でした。


これからIKKIの一員として、ますますブログを更新していこうと思います。(了)


最後は新入社員と社長の写真で締めます!
ありがとうございました!



DSC_0156

 

四月に入り暖かさがまし、新たな出会いの季節がやってきました。
この時期はとても過ごしやすく、また新たな決意に燃える時期でもあります。

申し遅れました、4/1付けでIKKI新入社員になりましたMです。

桜が咲いたということで、
3月末にIKKIスタッフでささやかながらお花見をしたのでその様子をお伝えしようと思います。

IKKIでは時々こういったイベントがあります。

夜19時からお花見に向かいます! in 浜町公園

hanami_02

夜桜は特別な感じがしますね

hanami_01



桜に心を癒され、お酒を楽しみました。
話に花が咲き盛り上がりました(桜だけに) 

花見よりお酒がメインだったような気がしますが、それは春ならではの「曖昧」にかき消されてしまうことでしょう・・・。
 

↑このページのトップヘ